食品

優光泉の販売店と最安値を調査してみてわかったことは?

ファスティング(断食)をご存じですか?

一定期間の食事で固形物を取らないことで、体の調子を整え、健康、美容、ダイエットなどへの効果が期待できます。

しかし、食欲に負けてうまくいったことがないという方もいるのではないでしょうか

そんな方に、「優光泉」がおすすめです!

こだわりの野菜、穀物、海藻、果物だけを使った酵素ドリンクです。

 

今回は優光泉はどこで購入出来るのか、最安値はどこなのかを調査してみました!

 

リサーチした結果

◎実店舗での販売はなし
◎ネットショッピングはAmazon、ヤフーショッピング、楽天、公式ショップで取扱いあり
◎最安値は公式サイトでした!定期コースで6372円で購入できます!

優光泉はどこで購入出来る?

優光泉は店舗で買えるのか、ネットショップで買えるのか?どこが一番安いのか…
これから詳しく説明していきます!

優光泉が買える実店舗はあるの?

まずは、商品を手にとって見ることができる実際のお店を調べてみました。

実店舗で実際に商品を見て買った方が、商品について色々考えて買えると考える方も多いのではないでしょうか。

 

下記に実店舗の取り扱いをまとめました!

マツモトキヨシ ×
ツルハドラッグ ×
ウエルシア ×
スギ薬局 ×
サンドラッグ ×
ココカラファイン ×
ドン・キホーテ ×

 

調べたところ、残念ながら実店舗での取り扱いはありませんでした。

取り扱いは、ネットショップのみのようです。それでは、どのネットショップで購入できるのでしょうか。

優光泉の各ネットショップでの値段は?最安値はどこ?

ネットショップではどこで販売しているのでしょうか。

実店舗ではどこも販売していなかったので、ここからはネットショップでの販売価格を調査してまとめてみました!

 

Amazon 9180円
ヤフーショッピング 9180円
楽天市場 9180円
公式サイト 6372円 (定期コースで購入)

※すべて税込み価格で示しています。

 

すべて、550mlのスタンダード味、梅味の2本セットの値段を載せています。
ネットショップは、Amazon、ヤフーショッピング、楽天、公式サイトの取り扱いがありました。

その中でも、公式サイトが6372円で最安値ということがわかりました。

 

具体的に見てみると以下の通りです。

Amazon

Amazonでの販売状況を調べてみました。

Amazonでは、スタンダード、梅味それぞれ550mlの2本セットが、9180円で提供されていました。

 

ヤフーショッピング

次にヤフーショッピングでの販売状況を調べてみました。


次にヤフーショッピングです。Amazonと同様に、2本セット9180円でした。

 

楽天市場

楽天市場での販売状況はどうでしょうか。

 

最後に楽天市場での販売状況です。こちらも、Amazon、ヤフーと同様に2本で9180円で販売されていました。

 

では、最後に優光泉の公式サイトをみていきましょう。

公式サイトがお得です!


公式サイトでは、定期コースで購入すると、スタンダード、梅味、それぞれ550mlの優光泉2本セットが6372円で購入できます。

これは、通常価格の30%オフです

他のどのネットショップよりもお得に購入できることが分かります。

 

それでは、次に優光泉の定期コースの詳細を見ていきましょう。

定期コースの詳細は?

ここからは、定期コースの詳細を見ていきましょう。

 

・初回購入者限定 最初のお届け商品が30%オフ
・3回目以降解約可能
・味、おとどけ周期の変更可
・最大1万円までの返金保証付き

まず、初回の商品の値段がどのネットショップよりもお安く購入できます

3回のお試しの後、合わないと感じれば、解約ができます。

味や、おとどけ周期は、注文後いつでも変更可能です。

そして、もしもお口に合わなかったときのために、最大一万円の返金保証がついています!

そして、2回目以降も、7452円で購入できるなど、初回だけでなく、2回目以降もお得なサービスが続くようです。

 

回数縛りはあるの?

優光泉定期コースでは、三回目以降解約可ということでしたが、この回数縛りについて説明します。

・三回以上の継続が必要

優光泉のスタッフが、もっとお得に優光泉を提供できないかと考え、実現したコースだそうです。継続して効果を実感してほしいという願いから、3回の継続購入を約束していただくことで、お得な値段で商品を提供しています。

ただ、体に合わないなどの理由の場合は、初回解約も可能だそうです。

これなら安心ですね。

解約は簡単に出来る?

続いて、解約についてまとめていきたいと思います。

・解約は電話、またはメール

3回分試してみたけれど、やはりもう続けたくないという場合は、電話かメールで解約をすることができます。解約理由は何でもOKです。続けられないと感じたら、簡単に解約できるので、気軽に商品を試してみることができますね。

優光泉 断食道場SHOP 連絡先
・電話
050-3174-5117 受付時間/10:00~18:00(定休日:土曜日・日曜日・祝日)
・メールアドレス
kouso@erika-kouso.com

 

 

公式サイトまとめ

・初回購入者限定 最初のお届け商品が30%オフ
・3回目以降解約可能
・味、おとどけ周期の変更可
・最大1万円までの返金保証付き

優光泉をもっとお得に提供したいという、スタッフの思いが詰まったコースであることが分かりました。

続いて、商品の詳細を見ていきたいと思います。

優光泉の原材料は?

優光泉にはどのようなものでできており、どのような効果を実感することができるのでしょうか。

・国産の野菜、果物、海藻、穀物 60種類

優光泉は、たくさんの野菜や果物、穀物、海藻を使った酵素ドリンクです。

そのため、原材料には、国産にこだわって作られているそうです。体に直接入れるものだからこその、こだわりが詰まっている様です。更にその原材料のうち90%は優光泉の地元九州産だそうです。

具体的に何が入っているの?

麦芽糖(国内製造)、野菜(大根、キャベツ、ニンジン、トマト、きゅうり、じゃがいも、さつまいも、里芋、かぼちゃ、れんこん、ごぼう、山芋、生姜、キダチアロエ、しいたけ、とうがん、みつば、もやし、シソ葉)、てんさい含蜜糖、果物(パイナップル、レモン、リンゴ、パパイヤ、スイカ、メロン、あんず、もも、いちじく、あけび、かりん、イチゴ、まくわうり、ぶどう、ぐみ、キウイフルーツ、梅、びわ、きんかん、すもも)、野草(スギナ、ヨモギ、菜の花、せり、クマザサ、つわぶき)、海藻(昆布、わかめ)、穀物(米、大豆、小豆、ハトムギ、粟、キビ)、樹葉(柿の葉、松葉、杉葉、桧葉)、樹液(松樹液、杉樹液、桧樹液)

これが、含まれている野菜、果物、穀物、海藻だそうです。これが全原材料です。

たくさん入っていますね。

どれも自然の成分であることが一目でわかるし、安心して飲めそうね!

 

ちなみに保存料、着色料、香料も一切使用していないそうです。

 

続いて効果についてまとめます。

優光泉を使った時の効果は?

優光泉を飲むことで、どのような効果を期待できるのでしょうか。

・「酵素」が消化や代謝をアップさせる
・ファスティング(断食)を助けてくれる

優光泉は、発酵ドリンクです。
この発酵ドリンクの酵素が、消化や代謝を促してくれます。

「代謝」とは、体の脂肪をエネルギーにしたり、栄養素を血液や筋肉に変えてくれたりします。

そんな優光泉は、ファスティングの際にご飯の置き換えとして飲むことができます。

こんな人にオススメ

優光泉はどのような人にお勧めなのでしょうか。

・断食で健康状態を整えたいという方
・妊活前の方

優光泉で簡単に断食ができます。

断食とは、一定期間の食事を固形物の摂取はせず、液体に置き換えることで体の調子を整えるという健康法です。

朝食だけ置き換える断食をする、プチ断食、一日断食、三日断食と優光泉を使った断食の仕方が紹介されています。自分に合った方法で断食に挑戦できそうです。

また、断食は妊娠しやすい体づくりをする上でも効果的な方法であるそうです。そのため、妊活を控える方にとってもおすすめされています

よくある質問

Q:毎日摂取した方がいいですか?
A:毎日摂取することをお勧めします。

Q:ファスティング中でなければ摂取する必要はないですか?
A:ファスティングでなくても、習慣として飲むことをお勧めします。食前の摂取で食べすぎを防いだり、子供のおやつとして活用したりすることができます。

こだわりの原材料で作られた酵素ドリンクなので、

毎日摂取でき、ファスティングをしない場合でも、継続して飲むことができるようです。

優光泉の口コミは?

次に、実際に優光泉を使った方の感想を見ていきたいと思います。

良い口コミ

・おいしい
引用:Amazonレビュー

やはり、おいしくないと続きませんよね。

 

お通じの変化があった
引用 楽天レビュー

酵素の効果でしょうか。体の調子が整っている証拠ですね。

 

添加物が入っていないというのが安心
引用 楽天レビュー

体に直接取り入れるものだし、頻繁に飲むものなので、体に良いものを選びたいですよね。

 

悪い口コミ

続いて、マイナスの意見もみていきたいと思います。

味が好きではなかった
引用 楽天レビュー

味は好みが分かれるところですよね。水で割る以外にも、炭酸で割るなど自分でアレンジしてみるといいと思います。

 

4日間の断食をしたが、ダイエットの効果は表れなかった。
引用 楽天レビュー

4日間では、ダイエットの効果を得ることは難しいかもしれません。ある程度継続してみてください。

 

味に関しては、好みが分かれるようでしたが、「おいしい」、「飲みやすい」という感想が多かったので、あまり心配せずに一度試してみるのが良いと思います。

また、体のコンディションを整えて、ダイエット効果を得たり、健康な体を手に入れたりするには、時間がかかります。

 

継続して使用することが大切なようです。

まとめ

今回は優光泉の販売店と最安値、お得な情報をリサーチしてきました。

一番おすすめの販売店は公式サイトです。

 

・実店舗での販売はなし
・ネットショップでの販売は、Amazon、ヤフーショッピング、楽天、公式サイトで取扱いあり
・最もお得なのは公式サイトの定期コース
・公式サイト定期コースで購入すると、初回6372円

断食をしようと思っても食欲に負けてうまくいかないことが多いですが、優光泉を使えば簡単にできる気がします!

さらに体に良いものばかりを使ってできているので、毎日飲むのも安心です。ぜひお得に試してみていただきたいです!