サプリメント

カイテキオリゴの販売店と最安値を徹底比較した結果をシェアします!

便秘に悩む方、腸内環境を整えたい方、そんな方々にぴったりなカイテキオリゴ

善玉菌を活性化させることで排便回数、排便量を増やしたり、

腸内環境を整えることで免疫力をアップさせたりする効果も期待できます。

更に、ヨーグルトに混ぜたり、乳酸菌飲料に混ぜたり、シンプルな味なのでアレンジもできて、継続しやすい。

 

そんなカイテキオリゴの販売店、最安値について調査してみました。

 

リサーチした結果

◎実店舗での販売はなし。
◎ネットショッピングはAmazon、ヤフーショッピング、楽天、公式サイトで取り扱いあり。
◎最安値は公式サイトでした!お試し定期コース価格2554円で購入できます。

カイテキオリゴはどこで購入出来る?

カイテキオリゴは店舗で買えるのか、ネットショップで買えるのか?どこが一番安いのか…
これから詳しく解説していきます。

カイテキオリゴが買える実店舗はあるの?

まずは、商品を手にとって見ることができる実際のお店を調べてみました。

商品を買う際は、やはり自分の手に取って見て、様々な点を吟味して買うかどうか考える方も多いと思います。

実店舗での購入ができると、何かと便利ですよね。

 

下記に実店舗の取り扱いをまとめました!

マツモトキヨシ ×
ツルハドラッグ ×
ウエルシア ×
スギ薬局 ×
サンドラッグ ×
ココカラファイン ×
ドン・キホーテ ×

 

調べたところ、残念ながら実店舗での取り扱いはありませんでした。それでは、次にネットショップでの販売状況を見ていきましょう。

カイテキオリゴの各ネットショップでの値段は?最安値はどこ?

ではネットショップではどこで販売しているのでしょうか。

実店舗ではどこも販売していなかったので、ここからはネットショップでの販売価格を調査してまとめてみました!

Amazon 3150円
ヤフーショッピング 3065円
楽天 3264円
公式サイト 2554円

 

ネットショップはAmazon、ヤフーショッピング、楽天市場、公式サイトでの販売がありました。

実店舗では販売がありませんでしたが、ネットショップでは多くの場所で取り扱いがあるようです。

 

その中でも公式サイトが2554円最安値ということがわかりました。

 

具体的に見てみると以下の通りです。

Amazon

Amazonでの販売状況を調べてみました。

 

Amazonでは、約1か月分150gが3150円で購入できるそうです。

ヤフーショッピング

次にヤフーショッピングでの販売状況を調べてみました。

 

続いて、ヤフーショッピングですが、同じく1パック150g、3065円で購入できるようです。Amazonと比べると、少しお得に購入できます。

楽天

最後に楽天市場での販売状況です。

 

楽天では、3264円で購入できます。Amazon、ヤフーショッピングに比べると少しお高くなってしまいます。

 

では、最後にカイテキオリゴの公式サイトをみていきましょう。

公式サイトがお得です!

カイテキオリゴの公式サイトで特定の定期コースで注文すれば、通常料金2838円のところ2554円で購入できるようです。

なんと10%オフ

ネットショップの中で最もお得であることが分かります。

それでは、そんな公式サイトでお得に購入できる方法を見ていきましょう。

定期コースの詳細は?

公式サイトのお試し定期コースで購入すると、安く購入できる上、初めての注文でも安心して使うことができるサービスがついているようです。

・おためし定期コースで買うと、10%オフの2554円で購入可能
・初めての方限定で、25日間全額返金保証付き

とても嬉しいサービスがついていることが分かりました。

 

25日間全額返金保証とは?

ここでは、おためし定期コースのサービスの一つ、25日間全額返金保証についてまとめていきたいと思います。

・商品おとどけから15日~25日以内に連絡
・使い切っていても、残っていても商品の容器を送る必要がある

まず、返金保証が受けられるのは、初回購入者のみ、そして初回お届け分のみだそうです。

そして、少なくとも15日は使ってから効果があるかどうか判断してほしいということで、お届け日から15日~25日の間に連絡をして、商品を送ることで返金保証が受けられるようです。

これなら、安心して試すことができそうですね。

回数縛りはあるの?

おためし定期コースとはいえ、「定期コース」なので気になるの、回数縛りはあるのかというところではないでしょうか。

・おためし定期コースは回数縛りなし
・いつでも解約可能
・解約の連絡がなければ、毎月届く仕組み

定期コースなのに、1回だけの購入でもOKだというところが魅力ですね。

もともと一か月に1個届くというコースなので、解約の連絡を入れなければ引き続き定期コースとして、月に1個商品を受け取ることができます。

もしも、自分には合わないなと感じたら、解約をすることができます。

解約は簡単に出来る?

続いて、解約の方法について見ていきたいと思います。

解約方法が面倒だと定期コースで買うのをためらってしまうので、ここは大切なところですね。

 

・解約は電話、またはWEB上の24時間マイページから

・連絡は次回発送予定日の1週間前までに

解約方法は、とてもシンプルで簡単なことが分かりました。WEBの24時間マイページでは、24時間連絡をすることができるようです。

ただし、次回発送日の1週間前までに連絡をするということに注意しましょう。

公式サイトまとめ

・初めての方限定で、25日間全額返金保証付き
・回数縛りなし
・解約は電話、またはWEB上の24時間マイページから
・おためし定期コースで買うと、10%オフの2554円で購入できる

 

続いて、カイテキオリゴについて詳しく見ていきたいと思います。

カイテキオリゴの成分は?

カイテキオリゴはどのような成分が含まれているのでしょうか。

これは、カイテキオリゴの全成分です。

ラフィノース、ラクチュロース、フラクトオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖、α-シクロデキストリン、乳糖、アカシア食物繊維、難消化性デキストリン、ショ糖

「カイテキオリゴ」というだけあって、オリゴ糖がふんだんに使用されている様です。詳しく見ていきましょう。

オリゴ糖とは?

オリゴ糖って?

オリゴ糖とはいったい何なのか、カイテキオリゴではオリゴ糖がどのような効果を発揮するのか、見ていきたいと思います。

・ラフィノース
・ラクチュロース
・フラクトオリゴ糖
・イソマルトオリゴ糖

これらは、全部オリゴ糖です。オリゴ糖とは、腸のなかで善玉菌の餌となり、善玉菌を活性化させることで、腸内環境を改善する効果が期待されています。

カイテキオリゴは、複数のオリゴ糖を組み合わせることによって、単一のオリゴ糖よりも高い効果を発揮するような独自の製法を用いているそうです。EOS理論と呼ばれています。

カイテキオリゴを使った時の効果は?

それでは、カイテキオリゴを使うとどのような効果が期待できるのでしょうか。

・便秘の改善
・腸内環境が良くなることで、様々な病気の予防にもつながる

まずは、腸内の善玉菌活性化によって、排便量、排便回数を増やす効果が期待できます。

更に、便秘の解消だけではなく、腸内環境が良くなることで、免疫力が上がったり、様々な病気の予防につながったりすると言います。

とても嬉しい効果ばかりですね。

 

こんな人にオススメ

カイテキオリゴはどのような人にお勧めの商品なのでしょうか。

・便秘気味のかた
・体に負担をかけず、自然な排便をしたいという方

カイテキオリゴはこのように便秘に悩む方でも特に、体に優しいものを使いたいという方にお勧めな商品であることが分かりました。

よくある質問

よくある質問をまとめてみました。

Q:どんな味ですか
A:砂糖の4分の1の甘さなので、とてもほんのりとした甘さの商品です。

Q:どれくらいで効果を感じることができるか。
A:早い方で3日から1週間、遅い方では3か月以上継続で召し上がっていただき、効果を感じていただいております。

Q:どのように摂取するのか。
A:基本は1日5グラムを水かぬるま湯と一緒にお召し上がりください。ヨーグルトや乳酸菌飲料に混ぜて飲むのもおすすめです。

簡単に毎日とれるような商品になっている様です。

カイテキオリゴの口コミは?

実際にカイテキオリゴを使った方の感想を見ていきたいと思います。

良い口コミ

甘過ぎなくて良い
引用:Amazon

砂糖の4分の1の甘さということで、砂糖を控えめにされている方にとっても丁度良いですね。

 

年齢と共に減ってきたお通じの回数が、カイテキオリゴを飲み始めてから増えた。
引用:Amazon

年齢とともに増える様々な悩みを解決してくれるのはとても嬉しいです。

 

すぐに効果が出る。
引用:楽天

「翌日から」、「三日後から」と、すぐに効果を感じたという方が多かったように思います。すぐに効果が出ると、続けることができそうですね。

 

悪い口コミ

おなかにガスがたまる感じがした。
引用:楽天

これは、善玉菌が活性化し、一時的にガスを発生させることによるものだと考えられるそうです。腸内環境が整ってくると落ち着くそうなので、ぜひ自分の体調と相談しながら続けてみてはどうでしょうか。

 

下痢になってしまった
引用:楽天

これは、体が「乳糖」に反応しているからではないかと言われています。普段から、乳製品を摂取した際にお腹が緩くなったりすることがある人がいます。その様な方は、摂取量を調節してみるとよいそうです。

 

カイテキオリゴは便通の改善に効果があるようです。味もシンプルで飲みやすく、効果が早くに表れた方もいました。

悪い口コミでは、おなかにガスがたまった、下痢になったという方がいました。自分の体質、体調に合わせて使い方を工夫してみるとよいかもしれませんね。

まとめ

今回はカイテキオリゴの販売店と最安値、お得な情報をリサーチしてきました。
一番おすすめの販売店は公式サイトです。

 

・おためし定期コースで買うと、10%オフの2554円で購入できる
・初めての方限定で、25日間全額返金保証付き
・回数縛りなし
・解約は電話、またはWEB上の24時間マイページから

カイテキオリゴは公式サイトでお得に購入できるようでした。

お試し定期コースは、定期コースなのに、回数制限がなくいつでも解約ができるコースのなっており、気軽にお試しができるなと感じました。

気になる方はぜひ購入を検討してみてください。