食品

宝寿茶の販売店はどこ?通販・実店舗での販売店と最安値を調査してみた

毎日手軽に、体にいいものを摂りたくないですか?

宝寿茶を飲めば、健康、美容に良い成分をたっぷり摂取することができます。

宝寿茶とは、薬草を使ったお茶で、体の毒素を排出して生き生きとした生活を実現することを手助けしてくれます。

たくさんの薬草が使用されているのにも関わらず、味は飲みやすいことで評判が高いです。

さらに、添加物や保存料も使っていないので、子供から大人まで年齢に関わらず、いつでも飲むことができます。

今回は宝寿茶はどこで購入出来るのか、最安値はどこなのかを調査してみました!

 

リサーチした結果、

◎実店舗での販売はなし。
◎ネットショッピングはAmazon、ヤフーショッピング、楽天、公式サイトで取り扱いあり。
最安値は公式サイトでした!Web限定 毎月300名様限定のモニターで注文すると、20g×3が500円で購入出来ます!

 

 

宝寿茶はどこで購入出来る?

宝寿茶は店舗で買えるのか、ネットショップで買えるのか?どこが一番安いのか…

これから詳しく解説していきます。

宝寿茶が買える実店舗はあるの?

まずは、商品を手にとって見ることができる実際のお店を調べてみました。

実店舗でじっくり考えてから購入したいという方もいるのではないでしょうか。

実店舗での取り扱いをこれから見ていきましょう。

下記に実店舗の取り扱いをまとめました!

マツモトキヨシ ×
ツルハドラッグ ×
ウエルシア ×
スギ薬局 ×
サンドラッグ ×
ココカラファイン ×
ドン・キホーテ ×

 

調べたところ、残念ながら実店舗での販売はありませんでした。

宝寿茶の各ネットショップでの値段は?最安値はどこ?

ではネットショップではどこで販売しているのでしょうか。

実店舗ではどこも販売していなかったので、ここからはネットショップでの販売価格を調査してまとめてみました!

Amazon 2266円 (200g5個セットが11330円)
ヤフーショッピング 2462円
楽天市場 2592円
公式サイト 1723円

※すべて200gの値段を示しています。

ネットショップは
公式サイトが1723円で最安値ということがわかりました。

 

具体的に見てみると以下の通りです。

Amazon

Amazonでの販売状況を調べてみました。

Amazonでは、200gが2266円でした。

ただ、200gが5個セット、11330円で販売されていたため、初めて宝寿茶を試してみたいという方には量が多いかもしれません。

 

ヤフーショッピング

次にヤフーショッピングでの販売状況を調べてみました。

 

ヤフーショッピングでは200g2462円で販売されていました。

Amazonよりは少しお安く購入できるようです。

 

楽天市場

楽天市場での販売状況も見ていきましょう。

楽天では、200g2592円で購入できます。上の二つのネットショップと比べると、最も高いことが分かりました。

 

では、最後に宝寿園の公式サイトをみていきましょう。

公式サイトがお得です!


公式サイトでは、200g1723円で購入できます。最も安いことが分かりました。

更に、今回初めて宝寿茶を試してみたいという方限定でさらにお安く購入できる500円モニターがあるそうです。

500円モニターとは?

とってもお安く購入できる、500円モニターについて詳しく解説したいと思います。

・宝寿茶20g×5袋が500円!
・初回購入者限定 Webサイト限定
・毎月300名様限定

です。

ネットショップでの販売はあったのですが、どれも内容量が多いように感じました。

宝寿茶初心者の方にとっては、大容量だと購入をためらってしまいますよね。

そんなとき、もってこいのキャペーンがこの500円モニターです。

20gが5袋入って、たったの500円です!

とってもお得ですね。

気楽にお試し購入ができます。

 

・最もお得なのは、公式サイト
・モニターで購入すると宝寿茶20g×5袋が500円!

 

続いて、宝寿茶の成分や効果についてまとめていきます。

宝寿茶の成分は?

宝寿茶の成分を見ていきたいと思います。

ハブ草、ハトムギ、カワラケツメイ、プーアル茶、熊笹、 ドクダミ、甘草、紅花、スギナ、アマチャヅル、柿葉、ビワ葉、 ヨモギ、クコ葉、みかんの皮、オオバコ、シソ、グァバ葉

これは、宝寿茶の全成分になります。

どれも自然由来の成分で、保存料や添加物が一切使用されていないことが分かります。

聞いたことのある名前の植物が多く使われていますね。

これなら、安心して飲むことができます。

また、年齢など関係なく誰でも飲むことができるようです。

宝寿茶を使った時の効果は?

宝寿茶にはどのような効果が期待できるのかまとめていきたいと思います。

・冷え性改善
・ミネラル、鉄分を補う
・美容、健康を促進

です。

薬草の力で、健康で生き生きとした生活を実現することができるようです。

こんな人にオススメ

・健康、美容に気を使っている方
・最近元気がないという方

体に良い成分で、健康な体を手に入れたいという方には、薬草の良さがたっぷり詰まった宝寿茶がおすすめです。

宝寿茶は腎臓に負担がかかるって本当?

 

宝寿茶は、副作用のようなものがないのか心配に思った方もいるのではないでしょうか。

紅茶を飲みすぎると、腎臓に負担がかかるという話を聞いたことがありませんか?

シュウ酸を摂りすぎることが、腎臓にとって良くないそうです。

しかし宝寿茶において、そのような副作用が出たということは特にないそうです。

ただ、どんなに体に良いものでも、摂りすぎは良くない場合が多いですよね。

摂りすぎには注意しましょう。

 

宝寿茶の煎れ方

宝寿茶は普通のお茶の煎れ方と何か異なるところがあるのでしょうか。

どのようにして飲むのでしょうか。

見ていきましょう。

急須で入れる
1、急須におおさじ1杯の茶葉を入れる
2、お湯を注ぐ

煮出す
1,1.5L~2Lの水に、約20gの茶葉を入れる。
2,ひと煮立ちしたら、火を止めて5分程度蒸らす

水だし
1,お茶パックに、宝寿茶約20gを入れる。
2,1.5L~2Lの水を入れたポットにお茶パックを入れる。
3,一晩おいたら飲み頃。

三種類の宝寿茶の煎れ方が、見つかりました。

どれも簡単ですね。

15分以上を茶葉を煮出すと、普段よりもしっかり薬草の成分が出て、より効果を感じることができるようです。

体調不良時などには欠かせませんね。

よくある質問

Q:賞味期限はどれくらいですか?
A:約2年です。

Q:妊婦や子供でも飲むことはできますか?
A:カフェインレスなので、妊婦さんやお子さんでも安心して飲んでいただけます。また、寝る前や夜中に目覚めてしまったときなど、時間やタイミングを考えずに飲むことができます。

Q:添加物、保存料は使用していますか?
A:一切使用しておりません。

宝寿茶の口コミは?

実際に宝寿茶を使った方の感想を見ていきたいと思います。

良い口コミ

まず、良い口コミを紹介します。

玄米茶のような香ばしさが美味しい

引用:楽天

沢山の薬草が使われているのに、飲みやすい味が実現されているのはすごい

冷たくしても、温かくしても美味しい

引用:楽天

季節を問わず、美味しくいただけますね

お通じが良くなった

引用:Amazon

体の毒素が出ているのでしょうか。嬉しい効果ですね。

悪い口コミ

悪い口コミも紹介します。

ちょっと高い

引用:楽天

値段に関しては仕方がないですね。ただ、少しでも安く購入するには公式サイトをお使いください

口コミから、宝寿茶がとても飲みやすい薬草茶であることがわかりました。

お通じが良くなったという効果を感じている方もおり、体の毒素を排出して健康な体に近づくことができる効果が期待できるようです。

まとめ

今回は宝寿茶の販売店と最安値、お得な情報をリサーチしてきました。

一番おすすめの販売店は公式サイトです。

・公式サイトが最もお得
・モニターで購入すると、20g×5袋がたったの500円
・健康や美容促進の効果が期待できる

 

健康や美容に気をつけている方、エネルギーが足りないと感じる方は、ぜひ一度薬草の力を借りてみてください。

毎日美味しく、続けることができると思います。